立石が神

先週の月曜日に誕生日を迎えました。私くらいの年齢になるとまた誕生日か…と思うようになってきました( ・ω・)笑
今年は大好きなケーキを食べることができなかったんで暇な時に噂にケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べまくる予定です(о´∀`о)ノ
それと実は!自分用の誕生日プレゼントに長年使ったボロボロの携帯を最新のアンドロイドに変えて、ダウンジャケットを悩んだ結果買って、よく行くイタリア料理のお店にも行くことができて、
いつもの誕生日以上に色々できて嬉しい誕生日になったと思います!
昨日の夕方友達達が誕生日を祝ってくれて、たらふくしゃぶしゃぶをたべました!!!
いつも今年くらい楽しい誕生日になったらいいのになー!
今日は休み!だから好きなことをする日!12時まで寝て適当にテレビでも見てお部屋のお掃除、洗濯をして…ユニクロでスウェットを買って帰りました!
今日も一日楽しかったです!